2024年5月15日水曜日

2024 INDYCAR フォトレポート R4 ソンシオ・グランプリ :マンス・オヴ・メイ その2

 

ソンシオGPに往年のドライヴァー=ウィリー・T・リブスが現れ、ピット・ロードでゴルフ・カートに乗るマイケル・アンドレッティとチャット。マイケルは大サービスの笑顔。ウィリーの帽子のロゴには気づいていないらしい。 Photo:Masahiko Amano

パゴダのすぐ近く、メディア・センター前のパーキングに大昔のインディーカーが。ナンバー付き。今も現役で街を走っているのか??? そこは不明。1924年のレースに実際に出場したマシンらしい。 Photo:Masahiko Amano

インフレのアメリカ。去年の値段を知らないので、値上げがされてのるはわからないんだけど、水が5ドルでビールは8.25〜9.25ドル……は高いと思う。ハンバーガー=16ドルって、どれだけ豪華なの!? 豚肉を揚げたポーク・テンダーロインでも12ドル50もしてる。 Photo:Masahiko Amano

樽の中で熟成されるバーボンから蒸発しちゃう分は”天使の取り分”とか言われるが、”悪魔への分前”なんてのを見つけた。樽に染み込んだ分を抽出して……という製造法を聞くと味も香りもアクが強そうだが、通常のにブレンドしてるためか、色は少し濃いものの、クセもなくスムーズ。 Photo:Masahiko Amano





0 件のコメント:

コメントを投稿