2018年5月19日土曜日

2018 INDYCAR レポート 第102回インディアナポリス500 Day4:今年もメディアセンターの同じ席から


左からジャック・アマノと稲嶺ディレクター、松本浩明カメラマン、おなじみの3人組 クリックして拡大
 インディアナポリス500マイル、今日が走行4日目。松本カメラマンと私はインディーカーGPからインディアナポリス滞在が続いており、今日からGAORAのインディーカー番組を仕切る稲嶺ディレクターが登場(彼は予選後に帰国し、レースはライブ放送を大阪で担当)。




名物ライターのロビン・ミラー氏(前列左端)、ボーグウォーナーPRのスティーヴ・シャンク氏(去年トロフィーと一緒に来日してくれてた人です! ジャックの右隣)、ライター兼カメラマンとして大活躍中のマーシャル・プルエット氏(前列右端)、松本カメラマン、稲嶺ディレクターと撮影会が拡大! クリックして拡大
 インディーを取材するメディアは、毎年同じ場所に陣取るのが伝統となってます。2000年にこのビルは完成したと思いますが、その前の一階建てのメディアセンターでもレギュラーと認められてからは同じシートを毎年用意してもらってました。今の私の席は、目の前にパナソニックのモニターがあって、会見も座ったまま聞けるし、階段も近くて結構便利。同じ列の通路側が重信カメラマン(待ってるよー!)。我々の2列後ろに名物ライターでTVレポーターでもあるロビン・ミラーの席があるので、ボビー・アンサーとかが遊びに来て賑やか。
 インディー500は長いイベントだけれど、走行初日からいないと気が済まない。そうすることでしかわからないことは絶対にあるので。
以上

1 件のコメント:

  1. 右側がロビン氏で左側がマーシャル氏では………??

    二人が登場するレーサーズマガジンのオフィシャルYouTube拝見してますが、この二人ブルデー選手を推してるみたいで、時々ブルデー選手が登場しています。

    返信削除