ジャック・アマノのINDYCARレポート R17 BIG MACHINE MUSIC CITY GRAND PRIX SEP.14-15
INDYCARレポートnavi
INDYCARレポートTOP
有料メールマガジン価格改定とウェブサイト内容変更のお知らせ
佐藤琢磨 インディー500優勝スピーチ全文掲載!
Jack Amano プロフィール
2015年5月31日日曜日
2015 INDYCAR 佐藤琢磨コメント R7・8 シボレー・デュアル・イン・デトロイト DDay2 プラクティス2:「よくない点も見つかりましたが、途中までいいラップ・タイムを出すことができました」
Photo:INDYCAR (Joe Skibinski)
クリックして拡大
Jack Amano(以下――):何か新しいセッティングも試したセッションでしたか? それとも昨日の延長戦上ですか?
佐藤琢磨:延長線上でした。でも、幾つか少し戻らなくてはならない点もありました。
――手応えのあるプラクティスにできましたか?
佐藤琢磨:いやぁ、確認作業もしてたんですが、良くない点も見つかったので……。
――最後に多くのドライバーがタイムを上げてきて結果的に10番手となりましたが、その前までのコンディションではいいラップ・タイムが出せてました。
佐藤琢磨:まぁ、そうでしたよね。そういう意味では大丈夫でした。
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿