Photo:INDYCAR |
「インディーカーの世界にスポンサーとして残ることは、難しい決断ではなかった」とゴー・ダディの創設者であり、CEOを勤めているボブ・パーソンズはコメントしている。彼は子供時代からオープンホイールレースのファンなのだ。「インディーカーのファンは素晴らしく、マーケットとして大きなポテンシャルを秘めている。マリオはインディーカー・レースを代表する存在だ。マイケルはチームオーナーとして我々のパートナーとなり、もう5年異常をともに過ごしてきた。マルコは若いが、すでにインディーカーの歴史に名前を残している」。
この冬から、アンドレッティ三世代はゴー・ダディのTVコマーシャルに出演することになるだろう。
来シーズン、アンドレッティ・オートスポーツが何台体制でインディーカー・シリーズを戦うのかは現時点では不明だ。ゴー・ダディがマルコ・アンドレッティのマシンをフルカラーで彩ることになるかどうかも現時点では明らかになっていない。
関連記事:
2011 INDYCAR インサイド情報&ニュース:ダニカ・パトリック、来年からNASCARに転向
http://www.indy-amano.com/2011/08/2011-indycar_26.html
0 件のコメント:
コメントを投稿